引越し業者の方から自発的に値引きさせる秘伝 [引っ越し費用の相場]

今はインターネットを使って、たいした簡単に見積もり(書面に記載してあるものを見積もり書といいます)を?多くの業者から出してもらう事ができるべ。

引越し会社は、一括見積もり(書面に記載してあるものを見積もり書といいます)で選択する方が安くなるのかね?

一般的には、その中から一番安い業者をまず第一候補に考えることと思っているのさ。

一括見積もり(書面に記載してあるものを見積もり書といいます)をする事の利点としては、競合していることは業者も分かってうけどささ、割と安く値段を出しているところだべさ。

しっかし、さらに安くする方法としては、そこから更に価格を競わせるということになるだべさ。

まず、見積もりの中から、何社か候補を上げます。

きっと、その中でも1~3番目くらいに安い見積もり(?社から見積もりをとり、どこに依頼するのか検討するというのが一般的です)の業者を選択することになるはずだべさ。

その中で、一番値段の安い見積り額を2番目と3番目の業者に提示すっしょ。

すると、その額よりも安い見積り額を提示してくる場合もあるんだべさ。

そこで選んでみても良いけどささ、面倒でなければ、元々一番安かった見積り額の業者さんにそれを提示してみます。

もしもそれで値引きが出来ないとぬかした場合には、そこであきらめて、その時点で一番安い業者を選ぶようにするようにされてほしいっしょ。

また、値段に関係なく、依頼したいと思っている業者があるのでしたら、その業者にも一度、他社の見積額を提示してみるのがおんたスメだべさ。

なかなかその値段以下には落とせないかもしれないけどささ、ちょびっとは値引いてくれるはずだべさ。

いずれにしても、自分が納得できた時点で、契約するようにしてほしいべさ。

以上のように一括見積もりは、業者を競わせることができるという点で、かなり有意義であると言えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。